ねるねる

イラスト記録ブログ。



アイスクリーム

2008.10.06 (Mon)

あいすくりーむ
夏に途中まで描いていたイラストでした。夏っぽいイラストを描きたかったみたいです。
今回は自分で描いていて珍しく瞳が気に入りました!

この子が持っているアイスはサーティーワンのアイスをイメージしていたり。
1段目はチョコミントで、2段目はなんだろう・・・(笑) ツインベリーチーズケーキ!*+:
サーティーワンは3段アイスキャンペーンとかあるから素敵!

個人的にアイスは大好きで、ほんと毎日食べています。
本当に真面目に毎日です。
夏は700円相当のアイスを1日で食べてしまった。(100円アイス7本)
夏はわかるかもですが冬はなかなか他人からは理解されづらいです・・・

去年の冬は、終電間際の電車を降りて、コンビニに寄ってアイスを2つ買って
普通に氷点下の中、食べながら家に帰りました。もう2つとも外で食べました。
動機は、歯ガチガチ足ぶるぶるして、その瞬間 「あ、アイス食べよう」と思った。
あの時はどうかしていたと思う。

«  | HOME | 

プロフィール

konica*

Author:konica*
血液型:O型
その他:セキセイインコLOVE

↓たまにイラスト出品してます
マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓デジタルの練習をしていきたい…
<てがきぶろぐ>

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

