ねるねる

イラスト記録ブログ。



夏ですね

2011.07.13 (Wed)




あついですね。げんきです

スマートフォンというものをとうとう入手しました!
ネットをまだ使えないので、代わりというかんじですが・・・

そんなこんなで、絵はチョコチョコと描いているのですが
スキャン→アップ という手順が踏めず歯痒い日々を送っております

今回はスマートフォンのアプリで描いたイラストを載せてみました。
まだ手探りで使い方を実験しながらのお絵かきですが、こんな感じで
久々のご挨拶がわりになれば・・・という気持ちです!

ネット復帰するまでなんとかこれで繋ぎたいです;

キュアマリン

2011.05.11 (Wed)

きゅあまりん
うみよりひろい私の心もー!

えりかちゃんいい子です
キュアサンシャインも描く!とか思っているうちに終わってしまいました・・・ね・・・

ブロッサムと対にして描いたものです。
ハーネミューレを初めてイラストに使用したのですが
にじみが非常に強く、予想外で戸惑いました
しかしグラデーションが綺麗に広がります!

あと簡単に折れ目がつく・・・(右上参照)
私の管理の問題ですね!ごめんなさい!

実はまだネットが開通しておりません;
5月下旬とかになってしまうそうです・・・混み合っているみたいデスネ
そのためすでにあるストック分が切れてしまいそうでヒヤヒヤしてます。。

6月あたりから年賀状企画で描いたものをぼちぼちアップしていきたいです!

キュアブロッサム

2011.04.20 (Wed)

ぶろっさむ
おひさしぶりです、こんばんは。
年賀状楽しかったです、また来年やります!
間が空きすぎですね、もう新学期な季節ですよ。

まったく、どうしてこうも気まぐれなブログですかな!


今はもう新しいプリキュアになっているんですよね、
ハートキャッチ!の頃の絵です。動きがイキイキしてて好きだったなぁ。
生徒会長がツボでした。男装女子かわいいよ!



3月うしろあたりから手がきブログに手を出していました。
デジタルできないですよデジタル・・・
リンク貼っておこうと思います。まだあまり数はないですが;

お引越しなどがうまくいかなくてですね、まだネットが繋がっていないのです(・・・)
もう少ししましたら、更新もガリガリしていきたいですよ!

今後は携帯からもらくがきが投下されるかもしれません
(絵のストックがなくなってきt)

【年賀状企画前半】無事終了いたしましたv

2010.12.05 (Sun)

毎度反応が遅くて申し訳ないです…;

年賀状企画をご覧・ご入札いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!


無事7名様にお届けする予定ができてよかったですv
初めてお取引させていただく方も何名様もいらっしゃるので、新しい出会いも嬉しいものです。
今からお届けするのが楽しみで、下絵を描きながらそわそわしています~♪

半リクエストのような形式でやらせてもらっているのですが、皆様、
バリエーション豊かな意見を下さっているので、ご希望のように描けるだろうかと
いうドキドキがあり、緊張感があり、下絵を考えているのが楽しいです。
普段なら思いつかないような女の子たちが完成するのではないかな? と
自分でも仕上がりが楽しみだったりしていますw

明日の12月5日(日)夜11時頃、後半5名様ぶんの年賀状企画を出品開始します。

当初8名様の予定でしたが、後半のスタートが遅かったため(ごめんなさい;)
制作ペースと完成までの時間を考え、どうしてもお届けを元旦に間に合わせたいので、
少し枚数を減らさせていただきます。
入札を考えてくださっている方は、どうぞお早めにチェックをお願いします。

【2011】年賀状企画【詳細】

2010.11.23 (Tue)

ねんが2
…とか言っておいて、予定であった23日当日になって続報です…;

今日言って今日、というのはフェアじゃない気がするので、1日ずらした明日
11月24日(水) よる12時30分~ 
出品開始いたします!   時間、遅いでしょうか…スミマセン;

本当は出品という形というよりも、お互い描きあって交換できたら楽しいな~、と思っていたのです。
でもお忙しい方も多いのかな?と思うので、即決500円 先着7名様 で
今回は出品させていただこうと思います。

画像を参考にしていただいたうえで、基本的には絵柄はお任せという形でご了承ください。
落札してくださった方には、簡単な希望をお伺いしますので、ご要望などございましたらなんなりと!

(次回の出品もこちらのブログでお知らせしていきます。)


画像は今年の寅年のものです。
今回は、似たようなみためのものが多いページを載せてしまいました;
とらちゃんは、ショートヘアで元気なかんじ もしくは だるそうなかんじ の
イメージでキャラクターを描きました。

次回の更新では丑年と寅年の他の絵柄を載せていきます!

«  | HOME |  »

プロフィール

konica*

Author:konica*
血液型:O型
その他:セキセイインコLOVE

↓たまにイラスト出品してます
マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓デジタルの練習をしていきたい…
<てがきぶろぐ>

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

